※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

2ヶ月に1回くらい会うママ友がいます。友人の家まで電車で乗り換えなし…

2ヶ月に1回くらい会うママ友がいます。
友人の家まで電車で乗り換えなしで30分くらい、毎回私たちが友人の家の方のショッピングモールに往復2000円かけて行っています。
理由は友人の方のショッピングモールの方が栄えているからです。

皆さんならたまにはうちの近くに来てと言いますか?
2ヶ月に1回くらいなら今まで通り向こうに行きますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ショッピングモールでしか遊びたくないんですか??
たまには家に来て〜とか、うちの近くにこんなお店あるからたまにはそういうとこ行かない〜とか、公園とか誘ってみるのはどうですか🤔??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

友人の子どもがまだ小さくショッピングモールだと設備が整ってるからみたいです!
    我が家は郊外で同等のショッピングモールはないので家ならOKと言ってもらえるかもしれません。
    アドバイスありがとうございます😊

• 4月2日
はじめてのママリ🔰

同じようなショッピングモールがあるなら交代で場所決めたいですね!自分の近所が栄えてないなら30分くらいなら近いし行きやすいので行きます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

我が家は郊外で、同等のショッピングモールはないんです😭
    家なら来てもらえるかもなので1度提案してみようと思います!

• 4月2日
はじめてのママリ🔰

確かに30分で栄えてるショッピングモールがあるなら自然とそうなっちゃいますね‪‪💦‬
2000円は痛いけどあちらのお子さんが小さい内は行ってあげるかな🤔
でもはじめてのママリさんも妊婦さんですし、お友達の方から気遣いあっても良さそうですけどね😥