※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3人目BOY🩵
ココロ・悩み

6歳の娘が私を嫌いと言います。朝、人形で遊んでいたら叩かれました。娘の性格や付き合い方がわかりません。

もうすぐ6歳の娘がいます。
この年齢だからなのか私が妊娠してるからなのか分かりませんが、私のことを嫌いと言います😢
旦那より口うるさい部分もありますが、長男はそんなこと言いません。
今朝も朝起きてきたら、人形であそんでいたので話しかけたらママあっちいって!なんも言わんといて!っと叩いてくるので、私は違う部屋に行きました、、、。
なんなんでしょう。思春期ですか😅??
赤ちゃん返りですか?
性格ですか?

娘との付き合い方が分かりません😭
ちなみに、娘は内弁慶で幼稚園等ではあまり喋ったりする方ではありません😅
家ではだいぶ暴言を吐きます🤦‍♀️🤦‍♀️
ちなみに、私にだけです、、、😩

コメント

はじめてのママリ

ぜったいこうだ、とは言えませんが、妊娠に伴うおそらく赤ちゃん返りだと思います。
赤ちゃん大好きで、娘さん自身が欲しい欲しい!というタイプだったらまた違ったとは思うので、性格、という見方もできるとは思いますが。

• 3人目BOY🩵

3人目BOY🩵

赤ちゃん欲しいとかなり言われてました😂😂
    なのに、今は赤ちゃん返りみたいになってます。
    難しいです😭😭

• 4月2日