※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

友達とのトラブルを夢で連続して見て疲れています。夢の暗示や精神状態について知りたいです。

夢占い詳しい人いますか?

今1番仲のいい友達に、理不尽にキレられて嫌われて無視される夢を見て一旦目覚めました。
二度寝して、今度は苦手だな、関わりたくないなって思ってる友達と言い合いになって絶交する夢を見ました。
一晩でかなり疲れました😭😭😭

一体なんの暗示なのか、私の精神状態はどうなっているのでしょうか。😥

コメント

はじめてのママリ🔰

夢占いではないですが、心理学を勉強してました🙂
夢に出てくる相手は自分の一部分と考えることがあります。仲の良い相手、自分が同一視してる相手や苦手に感じる相手との関係が切れる夢のようなので、ご自分に対する認識が変わる、内面の新たな変化の兆しのように感じましたが、どうですかね🤔

  • ママリ

    ママリ

    なるほど!鏡みたいなことですかね😳4月だし前向きなことだといいなと思います。
    コメントありがとうございました✨✨

    • 4月2日
ママリ

調べたら出てきますよ!