※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★☆
家族・旦那

ずっとガルガル期 😑😑😑義母に娘 触らせたくない。たばこ吸った手で触って…

ずっとガルガル期 😑😑😑
義母に娘 触らせたくない。
たばこ吸った手で触ってると思ったら余計やだ…
私が仕事で旦那が休みの日は 娘を見ててくれる
けど、絶対 義実家に会わせにいくのが
私は 嫌で嫌で仕方ないです😭😭

ガルガル期は いつまで続きましたか?😭

コメント

s♡

分かります!!
私もガルガル期です(;_;)
明日私が結婚式に参列なので旦那に面倒見ててもらうんですが義実家に連れていくと言われ…嫌で嫌で仕方ないです(;_;)

• ★☆

★☆

いちいち義実家に連れていく感じ本当に嫌ですよね!!自分が見てればいいのに。
    旦那からしたら、親に会わせてあげたいっていう名の、面倒を見させるつもりですよね!絶対!!
    連れて行って欲しくないけど、それを言えないのが何とも言えないですね(°_°)(°_°)

• 1月21日
yuu

子供が11ヵ月までガルガル期でした!
今は連れていくと人見知りして義両親が近づくだけでギャン泣きなのでよっしゃーと思ってます!!

• ★☆

★☆

うわぁぁぁ♡ それ羨ましいです。笑
    そうなってほしいのに、やたら旦那が実家に帰りたがるので人見知りをしてくれません(°_°)笑

• 1月21日
かわなん

わかります。わたしも娘が生まれた日から義両親にガルガルしてます(^_^;)
わたしが娘から離れた隙に義家族で抱っこのたらい回し…おまけに義実家は物が多くハイハイする範囲が狭く、余計に連れていくのが嫌です。
旦那にとっては、自分の親に娘を抱かせてあげたいんだろうけど、抱っこされてるのを見るのも嫌です~(((((゜゜;)
まだまだ続きそうです(笑)

• ★☆

★☆

うわぁー。たらい回し… 嫌ですー。
    わかります。うちの義実家も 汚いのでハイハイする範囲狭すぎる上、埃とか物とか多いから嫌ですよ(°_°)(°_°)
    ですよねーーー!!!抱っこされてるの見たら早く取り返したいです。笑

• 1月21日

めっちゃわかります!!!!
私も育児から解放されたい!と1回だけ2時間くらい旦那に子供見ててと言いましたがソッコーで義実家帰ってました😩
義実家に連れていくのも嫌だし、旦那がそうするのも嫌で嫌で意地でも預けません(笑)
お仕事してると大変ですね😢
義母は「チュッチュ〜〜」と音を立てながら子供にキスします。まじやめてほしいです😩

• ★☆

★☆

わかります… 私もこれからは旦那が平日休みでも保育園に行かせることにしました!笑
    自分が見てればいいのに…
    義実家でも凄く可愛がってくれるわけでもないから余計に触らせたくないです。
    ええええ!!!鳥肌。キモすぎますね😫😫絶対 無理です😫😫😫

• 1月21日
mi☆

わかります!
旦那に預けるとどうせ義実家に行くんだろうな、と思って預けたくないです(;_;)
義実家で何されるかわからない恐怖!
義理父は昼間っから酒飲んで臭いから近づかないでほしいし、義理母もデカイ声で喋らないで😨
掃除苦手みたいでホコリはあきらか目に見えるとこにあるし…
嫌ですよね😣

• ★☆

★☆

うわぁ!!うちの義実家と 同じです!!
    義母も義父も いつお風呂に入ってるの?ってくらいお風呂に入ってるところ見たことないです。笑 (付き合ってた時 泊まりに何回も行ってたので…)
    義母 義父 義妹 もみんなたばこ吸うし、手も洗わず娘と遊んだりするのも汚くて嫌です!!そして、うちの義実家も凄く汚い!!!ハイハイさせたくないです😭😭

• 1月21日
さくら

ガルガルきは、
4ヶ月くらいまでかな?

義母とはそんなに会える距離にいないのでよかったですが、お産できてくれて、すごい厳しいし真顔でこわいしトラウマになり半年くらい連絡取らなかったです!

• ★☆

★☆

会える距離じゃないの羨ましいです!♡
    え!来たんですか!しかも 厳しいとか…
    嫌な思いしかしないお産だったんですね(°_°)絶対、苦しんでるときに来られたくないです…

• 1月21日