※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
月雫
子育て・グッズ

初めてのベビーカーでB型、折りたたみ&片手開閉できるビングルorマジカルを検討中。マジカルはイージーベルトが魅力だが、段差が難しいとのレビュー。ビングルはステップ付きで段差に便利。他のアドバイスも。

初めてのベビーカーでB型、(家が狭いので)折り畳める&片手開閉できるビングルorマジカルを検討中です。

マジカルのイージーベルト(マグネット装着)に惹かれましたが、段差をこえるのにステップがなく難しいというレビューを見ました。

ビングルはステップ付いているのでしょうか。
段差で困らないならビングルにしようかと思っています。

その他のことでも、ご経験からアドバイスいただけましたら大変助かります。よろしくお願いいたします。

コメント

ママリ

わたしも7ヶ月の頃初ベビーカーとしてマジカルを買いました!今もこれです😃

個人的に良かった点
マグネットすごい楽
すごいかるい
コンパクトで「ギリ通れた」が多い
げろってしまったとき色々パーツが外せて丸洗いできて一晩で乾いてくれた

あとちょっとの点
日差しの長さがあと少しほしい
段差は手で持ち上げてる
後輪のストッパーかたい
畳んで立てた時前輪を固定しないと倒れやすい

2年使った感想はこんな感じです🥺
いいもの見つかりますように!😌

• 月雫

月雫

くま様
    貴重なご経験談ありがとうございます!マグネットすごく魅力ですよね…
    参考にさせていただきます🙏

• 4月2日