※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

友人夫婦への贈り物について相談です。友達が訪ねてきてくれるので、お礼をしたい。特産品のお菓子とSABONのボディーケア用品を考えています。旦那さんにはハンカチや靴下を贈りたいと思っています。提案をお願いします。

友人夫婦への贈り物について。

私は今闘病中なのですが、遠方に住む友達が今度夫婦で遊びに来てくれます(私が結婚して地元を離れました)

子供の入学祝いもくれて、本当にお返しは要らない!!と言われたのですが今度こちらに遊びにも来てくれるし、両方のお礼でなにか渡したいです。

こちらの特産品のお菓子をお土産で準備しておくのと、
友達には何かSABONとかボディーケア系をあげようか、
旦那さんの方には、ハンカチとか靴下をあげようか悩みます。
30代です。旦那さんの方は40歳くらいです(会うの2回目)

何かこんなのがオススメとか、おもてなし得意な方、
提案いただけると嬉しいです。

コメント

ママリ

夫婦それぞれに別のものを送るよりも、夫婦へのプレゼントという形で贈った方がいいかなと思いました😊
サボンのボディケアと入浴剤のセットとかどうでしょう✨
それぞれであげるなら旦那さんは身に付けるものよりコーヒーとかの消え物がいいかなと思いました☕️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます✨
    ボディーケアと入浴剤のセットいいですね!!入浴剤は家族で使えますもんね。プラスでコーヒーもいいですね。
    友人、コーヒー好きなので☺️
    思いつかなかったので大変助かりました!

• 4月4日