※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

出産後、夫との性行為がしたくなくなりました。理由がわからず悩んでいます。同じ経験の方いますか?

下ネタです
苦手な方は見ないようお願いします!

私26夫36なんですが私が2人目出産してから夫と性行為したくなくなりました。
好きとゆう感情はないです。でも仲は良いです!
性欲はあるし相性も良いのですがなぜか夫とやる気になれないです..
2人目産後1年なんでホルモンバランスも違うよなぁとおもって。
まだ1人目産む前はそんなこと全然なく週2.3はしてたと思います!
なんでこんなになってしまったんだろ〜
私まだ20代なのにこんなんでいいのかなぁと..

同じような方いませんか??

コメント

はじめてのママリ🔰

同じですー!
私も今21で、普通に仲良いし性欲もそれなりにありますが
旦那とするってなったら嫌です😓
1人目産んだ時はそう言うの無かったんですけどね💦
でも私の友人も今子供1人ですが同じ感じみたいです!!

  • ママリ

    ママリ

    同じ方いて嬉しいです🥹
    旦那さんは同い年ですか⁇
    同じく1人目産んだ後も全然してました!2人目産んでからがダメです😅
    旦那さん誘ってきたときどうしてますか??

    • 4月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那は一つ上で22歳です!
    ほぼ毎日誘われてて💦
    何かしらの理由つけて断ってますが、
    頑張って週1.2って感じです😓

    • 4月1日
deleted user

めちゃめちゃわかります🙋‍♀️笑

私27旦那32ですが
2人目生まれてから全くそういう行為してないし、したくもなくなりました🤣

夫婦仲はうちも悪くないですが、旦那とは子育てを共にする運命共同体みたいな感じになってしまっていて、そういう欲が全くわかなくなりました!笑

子供も2人までと決めていたので、今はもう別に無理にしなくても〜っていうスタンスでいます🤭

  • ママリ

    ママリ

    同じ方いて嬉しいです🥹
    やっぱり2人目からなぜか変わりますよね〜笑
    旦那さん誘ってきたりしますか??
    そうゆう時どうしてますか??

    • 4月1日