※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

連絡帳アプリ コドモン について教えてください。他の保護者を招待する …

連絡帳アプリ コドモン について教えてください。

他の保護者を招待する と言うボタンがありますが、
これをしたら、こちら発信の連絡帳も閲覧可能になるのでしょうか?


保育園側からの連絡帳や写真だけ見れるんですかね?


また、連絡帳製本 はこちらが勝手にできますか?
色々調べると 園が対応してないから作れなかった。など見たのですがどうなのでしょうか?💦


分かる方いらっしゃいましたらお願いします。

コメント

あんころもち

我が家もコドモン使っています🙋‍♀️
主人と私の母も招待してるんですが、保護者からの連絡帳も見えてると思います!


製本はこちらとコドモンで個人的なやり取りだと思いますよ!

はじめてのママリ🔰

保護者が記入した連絡帳も閲覧可能になります☺️

うちはわたしと旦那の他に義母(旦那が勝手に招待した)が見てるので、 毎朝結構気を遣います😂

連絡帳製本は、詳しくはわからないのですが確かに園が対応してないとできないらしく、うちの園も「連絡帳製本ができるようになりました!」というお知らせがある日突然配られてたので、それまでは対応してなかったのかもと思います。申し込み自体はアプリから直接できます。