※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ@ot
子育て・グッズ

2ヶ月の女の子のママです。最近は横抱きでスクワットがお気に入り。泣き止み、寝てくれるので嬉しい。産後ダイエットにもなります。お子さんの好きな抱き方はありますか?

みなさんのお子さんはどんな抱っこの仕方が好きですか??

2ヶ月の女の子のママです!
最近まで首を支えての縦抱きが好きだったのですが、
近頃は横抱きでスクワットの揺れがお気に入りみたいで
これをすると泣き止むし寝てくれます(^ω^)💦
おかげで子供が眠くなるたびスクワット100回くらいしてて素晴らしい産後ダイエットになります(笑)

よかったら教えて下さいーーー!!

コメント

ちょびすけ

私の子は縦抱き嫌いでしたら頭突きしてきます🙄ゲップのときめっちゃ痛いです😂
横抱きゆらゆらが大好きな子ですー😆

  • みみ@ot

    みみ@ot

    頭突き地味に痛いですよね(>_<)
    うちもいきなりゴンッ!ってなります(笑)
    横抱きゆらゆらいいですねー!(´;ω;`)💓

    • 1月20日
おもち21

2ヶ月頃から横抱きを嫌がり出して、それからずっと縦抱きです😊
眠い時肩に顔をグリグリするので、頭が私の顎に当たりKO寸前になります😱

  • みみ@ot

    みみ@ot

    横抱き嫌がりますよね(>_<)
    顎お大事になさってください(笑)

    • 1月20日
⭐️

縦抱きでダイエットの為に
ひたすら腰をくねくね?笑
骨盤ダイエットしてます❤️

よく寝ます✧*。٩(ˊᗜˋ*)✧*。

  • みみ@ot

    みみ@ot

    くねくねいいですね!
    私もやってみます(笑)
    ダイエットになってよく寝てくれて一石二鳥ですね💓

    • 1月20日