※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
ココロ・悩み

子供が寝なくてゲームに行けず、イライラして自己嫌悪。子供が寝ないことでトラウマになり、辛い。

今日数ヶ月ぶりに子供が寝たら20時くらいからゲームしようと数人の集まりに誘われ、普段19時半頃には寝てるから行けると思ったのに…こんな日に限って寝てくれず。毎日ワンオペで休めないから久しぶりの息抜きだって思って家事も先に済ませたのに、結局出来ませんでした。21時くらいにイライラしてなんで今日に限って寝ないの!?と怒鳴って泣かせて、暗闇においてトイレに行ったり…(これは我慢できなくて仕方なかったんですが)なんでこんな事で怒ったんだろうと自己嫌悪やばいです、しんどい。いつもならべったりくっついて寝るのに、直しても直しても離れた場所に行ってしまいます。トラウマになったかな…つらいです。子供の方が辛いだろうけど…。疲れました。批判はしないでもらえるとありがたいです。

コメント

POKE

なんで今日!?なんで今??ってほんと子育てあるあるレベルでおきますよね😢😢😢

明日おきたらおはよう〜のギューをめいいっぱいしておいしい朝ごはん楽しくたべましょ🥰🥰🥰

そしてママはこれからゆっくりコーヒーでも飲みながら一息つきましょー🥰🥰
わたしもこれからコーヒーと背徳感おやつタイムです笑笑