※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこちゃん
子育て・グッズ

4歳の子が38度台の熱が出たので小児科へ行ってインフルエンザとわかり…

4歳の子が38度台の熱が出たので小児科へ行って
インフルエンザとわかりました。
見た感じそこまでしんどくなさそうで熱があるわりに元気だったので先生からタミフルはなしで大丈夫ということで漢方の薬だけもらって自然治癒ということでした。

発熱から3日目、4日目が平熱に戻ったので安心してたのですが、5日目が、37度台後半、6日目昼間は平熱、夜は37度台後半‥2日間解熱してたにもか変わらずまた熱‥💦
その時は思わなかったのでですが、
タミフル飲んでないからかなーって思っちゃってます😩
解熱後3日から登園とありますがもうどこからカウントしていいかわからなくなってます😣
仕事もあるのにつらいです
タミフル飲んでたらすんなり治ったんですよね?

コメント