※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

自宅安静で義姉の結婚式に参列できず、旦那だけ行くことに。自分の体にイライラし、仕事復帰したいと感じています。

はぁ、自分性格悪いなってつくづく思います。
明日義姉の結婚式があるんですがあたしは自宅安静になってるので参列できません。
新幹線で3時間の距離だし旦那だけ行ってもらうことにしました。
今日実家に泊まってるらしく久しぶりの実家で羽広げて今頃みんなとワイワイお酒飲んで子供の面倒も見なくていいし
楽だよな、いーなって羨ましい気持ちが込み上がってきて
なんであたしはこんな体なんだろって思いイライラしてしまい
旦那にあたりました。

俺だって一緒に家族で行きたかったけど断ったのは自分だろ?って。
そりゃ断るしか方法ないじゃん。
無理して行って赤ちゃんにもし何かあった場合どーすんだよ。
動くことができないから余計に惨めな気持ちになってイライラします。

旦那は船乗りなので数ヶ月に1度しか帰ってこれずただでさえワンオペなので余計に募り募って腹たちます

早く仕事復帰したいな。

コメント

はじめてのママリ🔰

断ったのは自分だろ?
⤴この言葉が許せません。

誰の子どもだよ⁉️

子どもは連れて行ってくれなかったのですか?


本当にこういう時我慢するのは女性。
せめて労いの言葉が欲しい。


私ならそんなこと言われたらもっと怒りそうです💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    仕事が忙しすぎていったん家に帰る暇がなかったんですよね😓
    子供連れてってくれたら少しでも違うんですが、、、、

    • 4月2日