※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那さん何の仕事してると思いますか?その人の奥さんはバツイチ子持ちの…

旦那さん何の仕事してると思いますか?

その人の奥さんはバツイチ子持ちの24歳で
今の旦那さん(24歳)もバツイチで今の奥さんともデキ婚し、今奥さんは兄弟の専業主婦をやってるみたいです。
旦那さんにロレックスの時計や、
ブランド物をいつもたくさん買ってもらい、車も外車を最近買ったみたいで、ご飯も蟹や高級焼肉屋さんに行ったりしてます。
ちなみにその旦那さんは両腕に刺青がたくさん入ってるので、個人的に普通のサラリーマンではないだろうなあと思ってます
奥さんのストーリーも平日土日関わらず、旦那さんがよく出てきており本当になんの仕事してるのだろうか疑問だらけです😂
投資?なのか、鳶職(専門職系?)?とか?
こーいう人ってどういうお仕事されてると思いますか?

コメント

deleted user

親から継いだ不動産とかですかね?🫣(笑)

もつなべ

彫り師とか会社経営されてたらありえそうですね🤣

deleted user

そういう系の方周りにいますが、中には親方で、経費で落としてる人とかもいますね😇💦

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    経費で落とせるのはすごいですね…🥺

    • 4月1日
  • deleted user

    退会ユーザー


    自営なんで、自分次第なんです🥹笑
    税金対策でやってるって事もあるみたいです😂

    • 4月1日