※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那がブラック企業で働き、産後の悩みを理解してくれず、根に持っている女性の相談です。

産後の恨みって覚えてるもんですよね...。
旦那に優しくなれません😂

旦那が転職して1年。
最近、他の部署で違法な時間外労働で是正勧告と報道されたほどのブラック企業でした。
旦那の部署はしっかり残業代もらっているようですが、毎日残業ばかりで参っているようです。

でも、旦那が労わることが出来ません😂

産後です...。
娘を4ヶ月の時に保育園に預け復職しました。
けど、哺乳瓶拒否で、何度も何度もお迎え要請され、哺乳瓶拒否に、職場への申し訳なさ、生後まもなくに預けてしまった後悔でめちゃくちゃ悩んでいました。

仕事から帰ってきた旦那に泣きながら話を聞いてもらおうとしたら、「疲れてる!」と言ってスルーされたのです!

あとは、6ヶ月で初めて熱が出た時、私はパニックになり夜勤明けの旦那を起こしたところ、一向に起きない!何しても起きない!
1人で娘を大きい病院に連れて行って、診察が終わるころに、「どこにいるの?」とLINE...。

このたった2つの出来事をずーっと根に持ってて、旦那が何か愚痴を言う時は聞く気になれません。

普段からあまり愚痴を言わなし、夫婦仲も悪い方ではありません。
育児にも積極的に参加してくれますが...。

根に持ちすぎですかね😂?

コメント

わかりますよ!!(笑)
私も産後同じ感じで今でも
根に持ってます(笑)
7年たった今でもなので
消えそうにありません😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

7年たっても消えそうになければ、死ぬまで消えませんね🤣笑
    一生労われないかもしれません🤣笑

• 4月1日
あい

ひどいですね、、私なら旦那のこと嫌いになっちゃいます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回数でいったら感謝することの方が多いですが、たった2回の最低の出来事の方が記憶が鮮明です🤣

• 4月1日