※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
子育て・グッズ

寝ている間に体が斜めになり、ベッドの柵に頭をぶつけることがあるので、ベッド周りにガードを設置したいです。窒息などの心配があるので、使っている方の感想を教えてください。

最近寝てる時に体を動かすようで
起きると体が斜めになり
頭の方がベビーベッドの柵にぶつかるくらいまできています。

危ないのでベッド周りに
画像のようなガードをしようか考えてますが
窒息したりしないか心配です。

使ってる方いたらどんな感じか教えてください!

コメント

りか

1人目の時使ってました
倒れてくるのが気になったので
敷布団の中に入れ込んでました
そうした方が高さも減るので
寝返りで顔が全部埋もれないし
質問者さんが気にされてる窒息の可能性も減りそうじゃないですか??☺️

入れ込むという説明分かりづらいですかね??(><)

  • まー

    まー

    ベッドの柵とマットの間に挟む感じですかね💦?
    厚みが結構ありそうかなと思ったんですが入れ込めますかね😊?

    • 4月1日