※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃむぎ
ココロ・悩み

生理後の情緒不安定でイライラが続いており、息子や自分にもイライラしてしまう状況。生理前のPMSとは異なるため、どう対処すべきか悩んでいます。旦那にも迷惑をかけてしまい、辛い気持ちで涙が止まりません。

しんどいです。
批判は無しでお願いします

5日前に生理が終わりました。(産後2回目)
出血も少し多めだったのですが生理が終わったその日に情緒不安定になり些細なことでイライラしてしまいました。
今日、またイライラを抑えるのに必死。
5日前から余裕ない。
可愛いはずの息子にもイライラ。自分に対してもっとイライラ。
こう言う日に限って息子はぐずぐず…泣き止まない
生理の影響かと思ってたけど生理とか関係なくイライラしてたらどうしよう。
あまりにもしんどくて仕事中の旦那にまでLINEしちゃって迷惑かけちゃって申し訳なくて涙が止まらない

妊娠前はこんなこと無かったのに。(むしろ生理前のPMSが酷かったです)

コメント

deleted user

私は生理終わりより生理前がきつかったりします😖情緒不安定なりやすいですよね🥺

  • ちゃむぎ

    ちゃむぎ

    コメントありがとうございます!
    私も妊娠前は生理前がきつかったのでわかります🥺
    ホント勘弁してほしいですよね😭

    • 4月1日
mmm⛄️💙

私は終わりより前にすごく
情緒不安定になります💦
今まさしくそれで、、😱
今月はイライラより悲しい方で💭
私も妊娠前はPMSの症状全くなかったのに
産後急に症状が出始めて
毎月憂鬱になります、、。

  • ちゃむぎ

    ちゃむぎ

    私も妊娠前はそうでした😭
    産後色々変わりすぎて身体も心もついて行けないですよね😣

    • 4月9日