※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⭐️ひよはな⭐️
妊娠・出産

悪阻中で食べたいものが変わり、食費がかさむ悩み。旦那の理解に感謝しつつ、頑張りましょう。

悪阻中って何気にお金かかるなって感じたりしませんか??

私は悪阻中食べれるのが限られてて、スープとパンばかりの生活です。
スープはクノールとかのカップスープ、パンは食パンやリョーユーパンの牛乳サンドや家の近所のパン屋さんのパンだったり。
肉まん生活、カロリーメイトばかりだったりしてます。
時にはポテチが食べたくて仕方なかったり。
体調や日によって食べたい物、飲みたい物が違ったりで久々に買い物行ったら買いだめしちゃったりで何気にお金かかるなって感じます。

菓子パンやポテチなどのお菓子でも1個なら安いですが3つ買ったりすると結構しますよね。
悪阻中だけ、悪阻ももうすぐ終わると思いますが地味にお金使っちゃってて旦那には申し訳ないです💦
旦那は嫌味も言わず食べれそうなものを買って帰って来てくれたりで感謝するばかり😭

悪阻中の方しばらくの間頑張りましょうね😭

コメント

きうい

つわり中は仕方ないですよ!(^ ^)
食べれるもの食べるしかないですもんね。
今だけ!って開き直りましょ♡
私なんか外食だと食べれたので、外食行きまくってましたよ!安定期入ってから節約意識してます( ̄∀ ̄)

• ⭐️ひよはな⭐️

⭐️ひよはな⭐️

外食したいけど食べれなくて外食避けてばかりです😭
    気持ちは外食しまくりたい位ですが悪阻がなくなるまでは…

私も悪阻中だけ!っと考えておきます!笑

• 1月20日
🍓

私も悪阻が酷い時はみかんを箱買いしたり最近は蒟蒻畑を3袋も買ったり😓
普段よりもお金かかってますが食べれるものを食べて少しでも和らげていくしかないですよね😢
お互い頑張りましょう💪🏻💓

• ⭐️ひよはな⭐️

⭐️ひよはな⭐️

みかん箱買いも中々お値段しますね💦
    蒟蒻畑私も買いました!

食べれるもの食べるしか方法分からないから仕方ないですよね😹
    頑張りましょ🙌

• 1月20日
しましまくん

お金かかります( ̄▽ ̄;)
今まさにつわりの真っ最中ですが、安定期までもう少しなのでそれまで我慢ですが、一人目の時同様にイチゴです( ̄▽ ̄;)
イチゴが食べたくて食べれるよう果物がイチゴだったので、お金掛かってます(ノД`)

• ⭐️ひよはな⭐️

⭐️ひよはな⭐️

悪阻真っ最中辛いですよね😹
    私も真っ最中で日により、時間により体調変わってもう辛いです💦

苺も今季節ですね🙌
    お店や品種によって値段違うので苺は結構お金かかりますよね😹

• 1月20日