※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃん
家族・旦那

旦那に対しての性欲がありません。一緒にいて5年目ですが男としてみれ…

旦那に対しての性欲がありません。
一緒にいて5年目ですが男としてみれなくなり子供の親以上でも以下でもないって思ってます。
でも旦那は毎日のように求めてきて拒否るとブチ切れて物音立てて怒ってきます。正直しんどいし離婚したいです。
金銭面のこと、子供がパパ大好きで考えちゃうと離婚に踏み切れないでいます。
旦那にも男として見れなくなった気持ちがないとはハッキリ伝えてありますがそれでもあっちはめげずに求めてきて気づいたら勝手にズボン脱いでてほんとに気持ち悪いです。
どうしたらいいかわかりません。

コメント

ままり

全く性欲がない、誰にもむらむらしないなら旦那さんに外で発散してもらうしか無いですかね💦
許せるかどうかですが…
それか原因がある(旦那さんが育児してくれなくて寝れないとか)なら改善してもらうとかですね🤔

わんわんお!

ご自身で相手が出来なくなったら、外で済ませてもらうしかないですよね…💦
私も今は殆ど性欲ないですが、まだ外で済まして欲しくないと思ってるし、旦那ばかり我慢させるのも違うよなと思い、応えてます🥲

eq

きっと旦那様は変わっていないだけで
みーちゃんさんが変わってしまったのですよね?
理由はございますか?

婚姻関係上いくらレスでも
他の方としてしまえば慰謝料も発生しますし
逆に拒否側も拒否し続けてしまうと
慰謝料が発生してしまう事から
パートナーには少なからず
義務もあるのかなと個人的には考えております。

お店を良しとするか
たまには旦那様の気持ちに寄り添うのか
話し合われてみてはどうでしょうか☺️

おいくつか分かりませんが
離婚されないと言う事でしたら
きっとこれからの結婚生活の方が断然長いかと思いますので
お互い寄り添い仲良く過ごせると良いですよね☺️