※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スナチャン
家族・旦那

夜の営みについてです!苦手な方は御遠慮ください(>人<;)夫が性欲モンス…

夜の営みについてです!
苦手な方は御遠慮ください(>人<;)

夫が性欲モンスターで生理の時以外ほぼ毎晩求めて来ます💦
出来るだけ応えれる時は応えるのですが、育児に仕事で疲れてやる気が無い時も多々あります。

その時どーゆうふうに断ったらいいのか分かりません(´・ω・`)
皆さんはどのように断りますか?

コメント

5児母ちゃん

シンプルに疲れてるからまたにしてって言っちゃうけど、言いにくいですか?お仕事は、曜日決まってるんですか?フル?出勤日じゃない時にしてもらうとか?

うちもモンスターでした。週5朝晩でしたね…。
今は落ち着いてます(笑)助かる(笑)

  • スナチャン

    スナチャン

    なかなか言えないタイプなんです(´;ω;`)
    夫も、なんかショボンとしちゃうので余計言えないです🥺

    身体が持たないです💦

    • 4月1日
  • 5児母ちゃん

    5児母ちゃん

    そうなんですね🤔
    あたしは、本当したくない日は体調悪いとか、仮病つかったり、寝たふりはよくやりました🤔

    • 4月1日
  • スナチャン

    スナチャン

    仮病たまに使いますꉂ🤣笑‪‪𐤔
    寝たふりとか寝ててもお構いなしなんですよ💦
    めちゃ疲れて寝てるのに夜中2時3時とかに起こされるんです😭

    • 4月1日
わんわんお!

私も毎日の様に誘われるので、2.3回に1回は連日は拒否です🙅🏻って断ってます🤣
本当の事を言ったら大丈夫だと思いますよ🙌

  • スナチャン

    スナチャン

    ハッキリ断れるのは、いいですね!
    次回あったら断ってます💦

    • 4月1日
deleted user

週一ですら嫌なときは嫌!って
手も足も使って全力拒否です😂

ママリ

うちもそうですが週2は最低したいっていわれますがそれすら疲れるので毎日はきつすぎてm(._.)m笑
疲れてるからと断ることが多いです🥺