※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニコ
妊活

高温期何日目から陽性が出たか、逆に出なかった日数、使用した検査薬について教えてください。卵胞チェックをしていて、排卵が確実に分かる方からの情報をお願いします。

フライングで高温期何日目から陽性が出たとは聞きますが、逆に高温期何日目までは出なかった!を教えて欲しいです(*゚O゚*)

またその時使用した検査薬は早期検査薬?一週間後からのもの?どちらでしたか?(。☌ᴗ☌。)

出来れば卵胞チェックをされていて、排卵が確実に分かってる方から教えていただきたいです♡

コメント

deleted user

受精卵は受精したら細胞分裂しながら子宮を目指して移動してきて、着床できる状態になるまで最低7日はかかります。
そして着床してからhcgが尿中に出るまで2日かかるので、計算上フライングは早くて高温期9日目からできることになります。

  • ニコ

    ニコ

    詳しくありがとうございます☺️
    早くて9日ですね!
    早期検査薬なら薄らでも見えるんですかね??
    もう少し待ってみます☆

    • 1月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    海外製の早期検査薬でうっすら出ましたが、ドゥーテストでも出ましたよ🙃
    チェックワンファストは使ってませんが、出ると思います。

    • 1月20日
(´・ω・`)

高温期9日で幻のような薄さだったのて
8日目では確認できなかったと思います💡
使ったのはドゥーテストです✨

  • ニコ

    ニコ

    りかさんは高温期9日で確認できたんですね★
    ドゥーテストはここでもよくいい口コミを見かける気がします😁

    • 1月20日