※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

愚痴です。いま今のことしか考えない旦那に腹が立ちます。なんでもそう…

愚痴です。

いま今のことしか考えない旦那に腹が立ちます。
なんでもそうなのですが、
決定的なのは最近家に着いて話をしました。
愚痴の原因は、旦那は私に義実家に同居をさせようとしてくる事です。
義実家には義両親、義姉2、義姉の子、義妹、義祖母がいます。
子供の部屋は作る気がありません。女の子です。
話し合ってもその時の状況次第の一点張りです。
私は中学生まで妹と2人で1つの部屋でしたが小学生なる前に部屋をもらいました。
周りでもそうだったし、子供が1人なので作りやすいと思ったのですが、却下されました。
何ヶ月かけて説得、話し合いしても絶対意志を曲げません。

全ての行動が理解できません。

育児をしない人です。
そんな人に子供のあれこれを左右させることを言う権利はないと思ってます。

これ以外にも色んな事が世間一般とズレてる人です。
共通の友人何人かにずっと相談してるのですがドン引きされるレベルです。
私の母からも最近お前は可哀想だなと言われてしまいました。
旦那の奇行結婚してから知りました。今まで隠していたのでしょう。
疲れてしまってます。
育児に関しては一切意見が合いません。
何でもお金で解決しようとします。
でも生後7ヶ月まで私と娘には生活費一銭も出しませんでした。
欲しいと言っても1~2万しかくれないので言うのを止めました。
お金で大きな喧嘩をしたらクレカ投げつけられました。
友達に何か促されたらしいです。

離婚を視野に考えてもいいのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

日々育児お疲れ様です。
それはホントに嫌ですね😅
ましてや義姉と子供もいるとなると生活リズム違うでしょうし義両親とも違うでしょうし、メリットがひとつもないですよね😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます🙇‍♀️メリットひとつも無いです😭旦那ノイローゼなりそうです(笑)

    • 4月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まだ先の話ですが子供も1人になる時間は必要かなと思うので部屋は作ってあげたい所ですよね🥲どうか折れないで頑張ってください😭妥協してしまったら主様が鬱になってしまう可能性が高くなってくると思います🥲

    • 4月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    子供部屋作るのだけは譲らないので頑張りたいと思います😭

    • 4月1日
はじめてのママリ🔰

なぜ同居したいのか理由が知りたいですね。全く理解できないし私は嫌です🙄

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    自営業で義父が社長をやってまして、職場の隣が実家なのです。跡取りだから帰らなきゃって感じです。でも周りには跡取りだけど家建ててる人何人もいます。

    • 4月1日
はじめてのママリ🔰

私なら即離婚です💦今後一緒にいるの無理💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    無理すぎますよね💦
    嫌だって言ってるのに帰る気満々とか謎です(笑)

    • 4月1日
はじめてのママリ🔰

離婚一択です。
そんな人と一緒にいてもつらいだけです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    辛すぎます。。
    デメリットだらけです😭

    • 4月1日
deleted user

同居させるなら離婚するでいいと思います🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いつ離婚突きつけようかタイミング見計らってます✌️

    • 4月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私も同居するなら離婚だからねと言ってます😩

    • 4月2日
あかねママ

離婚するしかないと思いました😱
私はシングルマザーですが気楽で良いですよ!笑
贅沢はさせてあげれませんが娘の周りに笑顔が溢れてます♥️