※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

少子化対策が始まるので、産むのを控えようと思っています。30歳で3人目を考えているけど、2人目の恩恵が悔しいです。政策始まった時に子どもができにくくなる可能性はありますか?

少子化対策始まるならそれまで産むの控えようと思ってるのですがどう思いますか?来年30歳で3人目を考えているのですが2人目の次の年から色々恩恵あったのが悔しくて💦💦
そんなことしていざ政策始まった時には子どもできにくいとかなりますかね😂

コメント

はじめてのママリ

ほしいタイミングでできるか分からないので、私なら妊活します!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

• 4月1日

年齢的にも20代の頃よりは出来にくくなってる可能性はあるから絶対3人目欲しいから待ちません❌運良くできたらいいね〜くらいなら今控えるのもいいと思いますが

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

• 4月1日

政策なんてどうなるかわからないので、私なら気にせずに妊活します。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

• 4月1日
はじめてのままり

どんな政策があるにしろ、年齢にはかてないしわたしなら早めに作ります

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

• 4月1日
ままり

お子さん達同い年です☺️
恩恵受けれず悔しい気持ちわかります!笑
政策もどうなるかわからないしあまり期待せずに、自分の体が1日でも若いうちに産んでしまいたいので近々妊活予定です🏃

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    2歳差がきつかったので2歳以上離したく思ってはいます笑

• 4月1日