コメント
退会ユーザー
1年→1年半→2年
しかできないと思います
私は気まずくないです
育休取れるだけ取ろうと思う派なので😂
育休切りはマタハラです!
会社都合の退職になるので失業手当は貰えます
退会ユーザー
1年→1年半→2年
しかできないと思います
私は気まずくないです
育休取れるだけ取ろうと思う派なので😂
育休切りはマタハラです!
会社都合の退職になるので失業手当は貰えます
「会社」に関する質問
今パート先が元々タイミーで数回行った所で パートにならないかと社員さんから誘われて パートに切り替えた場所なので融通効くし 歩いて30分だし9:00~17:00で 丁度いいなって思ってたけど タイミーの時は9:00~18:00で約90…
みなさんの旦那さんは自分の用事で出かけることが月にどれくらいありますか? 我が家は夫婦とも土日祝休み、私はパートです。 子どもは2歳4ヶ月 平日は旦那が朝早いし夜も帰るのが遅いため私が保育園の送迎も朝から寝かし…
賃貸物件探していて、子供と二人で住む時、 引越しのポイントで重点は何でしょうか? 保証会社使う不動産屋が多いですが 親が保証人ではだめなんですかね?
お仕事人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます😂