※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子供と旦那が体調不良で大変。春休みの予定もパアになり、退屈している。同じ経験をした方いますか?明日から何をしようか考え中。

こどもの体調不良しんどーーーーい😭
土曜日から娘が下痢
火曜日から息子が嘔吐下痢
水曜日から自分が嘔吐
金曜日深夜現在、息子がまた嘔吐😭😭

旦那も一緒に看病してくれてるからまだマシなんですが💦
長い長い春休み、おばあちゃんちに泊まりに行ったり自分も久々に外泊させてもらう予定があったのに全部パアになったのも辛いです💦💦
同じように苦しんでる方いらっしゃいますか?😢
明日から何して過ごそうかなぁ…テレビ漬けの毎日にだんだん飽きてきました😅

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは来週から保育園始まるのに、今朝38.5度の発熱で😭
咳もしてるし鼻も詰まっててなかなか寝れず💦

落ち着いて新生活迎えたかったです😢

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わー発熱も心配ですよね💦土日で治ってくれればいいけど💦
    同じく、うちも3日から慣らし保育なんです😭こりゃ数日間はお休みだなぁ💦
    やっと預けられる!と思って頑張ってきただけにショック大きくて😢

    • 4月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    保育園始まるの同じですね!

    私も仕事復帰の兼ね合いもあるから、できるだけ休みたくないのに、と思っちゃいます😭

    • 4月1日