※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

本日入園の保育園で、『はいチーズ』という写真共有アプリ?を使っている…

本日入園の保育園で、『はいチーズ』という写真共有アプリ?を使っているみたいなのですが、認証キーはどうやって知れるのでしょうか?
保育園の先生から直接教えてもらうのでしょうか?

コメント

ママリ

保育園の手紙に全部書いてありました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

入園説明会でもらった資料には書かれてなく、、
    今日の入園式の時に手紙もらえるんですかね🥲

• 4月1日
  • ママリ

ママリ

入園してから初めてはいチーズで写真販売しますよ〜って時に設定の手順が書いてあるものを貰いました!
    入園後しばらくしてからです🙆‍♀️

• 4月1日
神田ッツェル松茸ッツォ🤘寝たい

保育園によるかもしれないですが、うちの子の保育園はイベントごとに認証キーが書かれたパンフレットが配布されますよ☺️

はじめてのママリ🔰

写真の準備ができたらお便りでパスワードなど教えてくれると思います。

うちの幼稚園は【てのりの】という動画配信アプリがあり、閲覧専用です。
保存にはお金がかかります。
そのお便りも6〜7月の落ち着いた時期でした。

写真は何ヶ月かにまとめてネットで見れて、購入できます。
転写禁止と表示されるのでたいていの人は買ってるかな。

おでんくん

うちの園もハイチーズです!
うちの園では毎月写真販売があるので、だいたい4月の写真は5月から公開されるので、その公開日が決まったら認証キーの書かれたお手紙が配布されます!😄

はじめてのママリ🔰

みなさん教えていただきありがとうございます🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️