※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

旦那の高校時代の友人が風俗嬢になりました。その友人と会うことに気持ちの葛藤があります。

旦那が高校時代仲良かった女の子が風俗嬢になりました
最初は 本当に気持ち悪い(風俗ではなく行いが)と言ってましたが友達と、その女の子と会ったりしてました
他の人がいても風俗やってる女の子と会われるの嫌じゃないですか??

コメント

ままり

いやですね……絶対何もないとも言い切れないですし😔😔

はじめてのママリ🔰

違う目で見ていると思うので嫌です。

ゆう

え、あたしなら
そもそも女と会う意味がわからないです。風俗がどうとかの前に。

はじめてのママリ🔰

会ってた理由が納得いくものならいいですがその他なら無理ですね

風俗嬢じゃなくても嫌です😂

めぐみ

他の人が居たとしても、どんな状況で会う事になったのかにもよりますね。
仲良かったなら同窓会的なノリ??
私的には風俗嬢だから嫌…とかは思わないですね。
風俗嬢だろうがキャバ嬢だろうが人としてはOLやどっかのママさん達と何の変わりもないです。
ただ、旦那さんが風俗嬢だからすぐヤレるだろう。と思ってしまう人ならチャンスが増えるので危険ですけどね…

はじめてのママリ🔰

うちの夫も似たような事あって、その女友達と縁切ってもらいました😇
夫いわく学生時代からの友達で風俗だとか関係ないって言ってたし浮気なども(物理的に無理で)なかったんですが、女友達との会話が風俗の仕事の話でキモ過ぎてこれからも連絡取るなら離婚考えるって言いました😇

はじめてのママリ🔰

風俗の子って聞くだけで嫌です😭

はじめてのママリ🔰

私自身風俗やってましたが、金にならないので何も無いと思います笑
元旦那も友達の風俗譲と会ってましたが何も無かったですよ。
逆に違う女とありました笑