※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

看護師として働く女性が、職場でストレスを感じる人について相談しています。①は気分の浮き沈みが激しく、②は仕事ができない変わり者。転職したいが今は難しい状況です。

毎日職場等で顔を合わせる面倒な人いますか❓😫

毎日本当でストレスでたまりません💦
クリニックで看護師として働いています。何名か嫌いな人がいて、疲れました🥲
①50代 准看 独身 お局
気分の浮き沈みがすごく、まわりを巻き込んできます。
機嫌が悪くても仲がいい人にはニャンニャンで、そうじゃない人にはすごく当たり散らします。
長くそこで働いていますが職場はそこしか知らない世間知らずのおばさん。准看のくせに…とか独り身で可哀想な人…と思い気にしないようにしていますが、当たり散らしてこちらまで気分を害されるので家に帰ってきても本当気分悪いです😡

②20代 准看 変わり者 嘘つき
注意されても治らない、本当変わり者です。
仕事はもちろん出来ないし、やりたくない処置は逃げます。仕事は遅く、まわりがそれをカバーするのに忙しくしています。注意されても治らないので、多分病気あるのかな?と思ってしまうほど。

ここに書ききれないほどエピソードあります😫
毎日毎日本当顔も見たくないです。
転職したいですが、今は出来ません💦

皆さんの職場でストレスになる人いますか❓
よかったら吐き出しましょう😖

コメント

みり

病棟勤務です!

看護助手20代の偉そうな男がいます😅
看護師に、〇〇さんの痰吸引してくださいとか偉そうに指示出してきます😅偉そうにするわりに言う内容も間違ってて、なのに謝らない謎なプライドの持ち主です😇
私が言うことをきかなかったのが気に入らなかったのか、怒鳴ってきたし謝りもしないので、腹が立って看護師長と看護部長にチクりました。その二人には、「あの人とは、もう二度と関わりたくありませんので、本人に伝えてもらえますか。」と頼んで、向こうから二度と話しかけないようにして頂いてます。私からも二度と話しません😅もうストレスすぎて異動希望出しました

まーこ

見るからに意地悪おばさんがいます。
部長が会社に必要な資格試験が今度あるからそれを取れ、会社からお金は出すと言ったので、申請しました。
そしたら後から人の金だと思って受けやがって、人が落ちたのは馬鹿にするくせにと聞こえるように言ってきました。
自分はめちゃくちゃミスしてすぐテンパってるのに、人のミスはボロクソ言うし、そいつが金融部門なんですが、他の人のお金のあるなしを拡声器のように周りに言いふらして周りも困っています。
ほんま早く定年退職してほしい😂