※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

子供が三人います。昨年離婚しました。原因は夫の警察沙汰です。養育費…

子供が三人います。
昨年離婚しました。原因は夫の警察沙汰です。
養育費一回はらってあとは転職を理由に払ってくれてません。
行ける距離に住んではいるのですが、遊びにきて泊まりきての連絡が毎回きます。こっちの都合なんてお構い無しに。断ると不機嫌になりいつもそうだよなお前はと送ってきます。

今回元夫が熱がでたらしく、栄養ドリンクなどを買ってきてほしいと連絡きました。

養育費もなし、借りてるお金も返さないのに腹が立ちます。

離婚したら皆さんどうしてますか?
子どもたちは会いたがってはいません。

コメント

はじめてのママリ🔰

公正証書は作ってないですか?

養育費も払わないくせに自分の都合ばっか押し付けてきて腹立ちますね!
ガン無視でいいと思います🙂‍↕️

はじめて

え????お金も渡してこないのに何言ってるんでしょうね????😱
自分都合すぎて怖いです💦

ちゃんとやることやってくれてるなら会わせますが、その状況なら絶対会わせませんね!!!熱が出たとか知らねーって感じです笑

ネットスーパーの申し込みURL送りつけましょう☺️
栄養ドリンクならAmazonにもありますし☺️

にゃんにゃん

離婚して養育費、借金払ってない人のお世話をする必要はないと思います!!

うちの元夫も養育費は数回払っただけで転職して後を追えない状況になってしまったので、諦めて縁を切りました!!