※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
‪ ·͜·‪ ·͜·‪ ·͜·
お金・保険

d払いのマイナポイントについて教えてください。スーパーでポイント支払いしたが、まだポイントが入っていない。20000円チャージして買い物したら給付されるのか?買い物都度で25%もらえるのか?ポイントがもらえない場合おかしいですか?

d払い「買い物でもらう」のマイナポイントにいて教えてください🙇‍♀️3/25にスーパーでポイント支払い決済したのですがその分のマイナポイントはまだ入ってきてません。これは20000チャージしてその20000円分を買い物したら給付されるんでしょうか?買い物都度でその金額に対して25%もらえるんでしょうか?都度でポイントもらえるならその分貰えてないとおかしいですよね? 誰かわかる方お願いします🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ

最初の設定で2万チャージか買い物都度でもらえるかで選べます!!!おっしゃる通り、買い物都度でポイントが入ってなさそうなので2万チャージで付与かもです!

• ‪ ·͜·‪ ·͜·‪ ·͜·

ありがとうございます🙇‍♀️
    見てみたのですが「買い物でもらう」で申し込んでるんです💦

• 3月31日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

dポイント払いで全額支払いをするとポイントはつかないです!
    d払いのアプリでポイントポイント利用しないにするとd払いでとお店の人に伝えてバーコードスキャンしてもらえばマイナポイントをお買い物でもらうにしてますしポイントつくと思います!!

• 4月1日
トマトゼリー🐱&🐭

ポイント支払いしたからじゃないですか?

回答ありがとうございます🙇‍♀️

ポイント支払いは対象にならないんですか?!今回のマイナポイントで初めてd払い使ったので意味がわからなく…。
    チャージ2万円分して残高から決済しないといけないんでしょうか?

• 3月31日
  • トマトゼリー🐱&🐭

トマトゼリー🐱&🐭

確かポイント支払いはカウントに入らなかったと思います💦

• 4月1日

そうなんですね😭ありがとうございます🥲

• 4月1日
虹色ママ

d払いを使わないので詳しくは分からないのですが、ポイント支払いだと対象外だそうですよ。
ポイントじゃなくて、お金を使う支払い方をする必要があるのではないでしょうか。

回答ありがとうございます!
    私も今回のマイナポイントでd払い使用したのみで詳しくわからなかったので助かりました😭
    チャージして買い物しないといけなさそうですね😭

• 4月1日