※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とんとん
妊娠・出産

友達いない初マタです。明日から前倒しの産休に入ります。産休中皆さん何して過ごしてましたか?🥲

友達いない初マタです。
明日から前倒しの産休に入ります。

産休中皆さん何して過ごしてましたか?🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

毎日ぐーたらしてました🤣

1000ピースのジグソーパズルやってました(*^^*)
今もずっと飾っています!

はじめてのママリ🔰

ショッピングモール買い物がてら散歩したりYouTubeみたり美容室行ったりゆっつくりしてます🫶

最初はやることリスト作って潰していってましたが、そのうちやることもなくなってきて、昼夜逆転でゴロゴロしてました😂
のんびりしたらいいと思います、のんびりできる最後のチャンスです!

るーちゃん♡

里帰りで実家が汚すぎるので、掃除してます!

買い物出たら無駄な物買うので、あとはアマプラ、犬の散歩、ゲームで時間潰してますw

• ままり

ままり

すみません、間違えて触れてしまって返信欄に書き込んでしまいました失礼しました!

• 3月31日
ままり

私も旦那の地元に嫁いだので友達いないです🥲
サブスクでドラマや映画見たり、出産準備で足りないもの買いに行ったり、お散歩したりしてました!
あと産後はなかなか外食できないので好きな物食べておくのもオススメです😊

(  ¯꒳​¯ )ᐝ

ほぼ寝てました!
あと散歩と読書くらいですね

今のうちにのんびりしよう~って感じで過ごしてました!

しぐれ🔰

妊娠中は眠くてしょうがなかったのでよく寝てました。あとは、読書、アマプラかな?

コロナ禍だったこともあって、一人の外出は気分転換に散歩いくくらいでした。

とんとん

みなさんたくさんのご回答ありがとうございました☺️❤️ まとめてのお返事になってすみません🙇‍♀️