※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
‪𓂃 𓈒𓏸໒꒱
ファッション・コスメ

UNIQLOの【前開きブラ】と【ワイヤレスブラ全般】を購入するにあたって…

UNIQLOの【前開きブラ】と【ワイヤレスブラ全般】を購入するにあたってサイズ感で迷ってます😂😂

妊娠前~初期まではサイズ感的にMでいけたんですけど
中期入ってから胸が大きくなったのか、今手持ちの物が締め付け感あってずっと付けてると苦しいです🤢🤢
(特にアンダーの部分)

産後も使うって考えたらワンサイズ上のLサイズがいいのか…。
でも、産後3ヶ月ぐらいからバストがサイズダウンするっても聞くのでLサイズ買ったらカップがブカブカにならないか…。
試着できないのって不便😇笑

ブラキャミソールだとアンダーの締め付けなさそうなので良いな~って思って、気になってるんですけど種類多すぎて…(笑)
どれがオススメですか?

UNIQLOで購入歴ある方、意見ほしいです🥹🙏🏼

コメント

ママリ

前開きブラ、妊娠発覚直後からずっと使ってました!
普段SS-Sサイズですが、
妊娠後期はMでもちょっとだけキツめでした🫧
産後は元々のサイズで大丈夫です!むしろMが大きいです😂

  • ‪𓂃 𓈒𓏸໒꒱

    ‪𓂃 𓈒𓏸໒꒱


    コメントありがとうございます!!

    妊娠中はやっぱサイズアップしますよね🤢🤢
    締め付け感が本当無理で…胸には絶対良くないしお恥ずかしい話ですがノーブラが最高すぎて家の中ではノーブラ三昧ですwww

    基本、お家に居るし産後元のサイズで大丈夫そうならMサイズにしようかと思います🙆🏻‍♀️
    1着だけLサイズ買うのもありですね🧐

    • 3月31日
  • ママリ

    ママリ


    私も普段、妊娠前からノーブラでしたが
    流石に病院とか行く時にいるかなーって思って買いました!

    産まれてからはノーブラって訳には行かないので病院中はそれを使ってましたが、
    母乳が垂れてくるので、
    片方ずつめくれて、乳が出るタイプのブラしか使わなくなりました!

    • 3月31日
  • ‪𓂃 𓈒𓏸໒꒱

    ‪𓂃 𓈒𓏸໒꒱


    間違いなく外出時は必須ですよね😆

    前、別の質問した際にも片方ずつめくれるタイプのブラも必須っぽかったんでそちらも探して購入しようと思います🙆🏻‍♀️

    参考になりました!ありがとうございます♫

    • 3月31日
mamari

私も妊娠中UNIQLOのを着けてました🙋‍♀️
私は、ブラキャミソールだったんですが
妊娠前Sサイズで妊娠中は大きめにLサイズを着てました😂

1サイズupだけではアンダーのところが苦しくなるので
Lサイズにして良かったなと思いました✨
でも産後はLサイズだとカップはブカブカしないんですけどアンダーが少し緩いです😣💦

  • ‪𓂃 𓈒𓏸໒꒱

    ‪𓂃 𓈒𓏸໒꒱


    コメントありがとうございます!!

    やはり大きめサイズは持ってたほうが楽ですよね✨
    1枚だけワンサイズ~ツーサイズアップの物買って試してみます😳😳

    ブラキャミは【エアリズム ブラキャミソール】ですか?
    口コミ見てたら、カップが薄いから若干乳首が透けるとか上にカップが上がってくるとか見かけるんですけど、そこら辺は特に問題なかったですか?🤔🤔

    • 3月31日
  • mamari

    mamari

    私は黒とベージュの2枚だけ買いました🙌✨
    2枚あれば洗い替え間に合いそうなので😊
    そうです!エアリズムブラキャミソールです😂💛

    そんな口コミがあったんですね😳💦
    私は特にカップの薄さ全く気にならなかったです🙆‍♀️
    特にカップも薄くないですし乳首透けるとかもないし、
    カップが上に上がってくるとかもなかったです✨

    • 3月31日
  • ‪𓂃 𓈒𓏸໒꒱

    ‪𓂃 𓈒𓏸໒꒱


    黒が欲しいんですけど、人気すぎて在庫切れ多いですね😱😱


    問題なさそうなら安心しました😮‍💨
    口コミ見て不安だったので、、参考になります😆✨

    色々お答えくださってありがとうございました🤍

    • 3月31日
  • mamari

    mamari

    オンラインでも全サイズなかったですね😭💦
    もしかしたらまた時期的に新しいのが出るかもですね😅
    GUで探してみるのもアリかもですよ🙌✨
    GUの方が安いので私はそっちでも買ってました😂

    ストレスなくお過ごしできますように😌💕

    • 3月31日