
facebookで繋がってる高校時代の先輩が今月初めに「自転車なくて困って…
facebookで繋がってる高校時代の先輩が今月初めに「自転車なくて困ってる」って言うから、妊娠してこれから使わんし折りたたみ自転車でよかったらあげますよって言って取りに来る約束したのに「やっぱその日無理になった」とか、夜11時に「今から行っていい?」とか「電車で行くし駅まで持ってきて」とか。いや、私今自宅安静中なんですけどって言ったら結局こっちの都合も聞かずに「じゃあ○日の夕方に彼氏にとりに行ってもらうわ」って。
その日出かけるし家にいませんって言ったら「大丈夫、わかるとこ置いといてくれたら持って帰るし」って。
いやいや、お古の自転車やけどさ、普通直接お礼くらい言うやろ。
結局ひとの住所勝手に彼氏に教えたらしく、その日の夕方に彼氏が取りに来て、夜帰ってきたら自転車はなくなってて、ありがとう。とか受け取りました。とかのメッセージくらいは来るかな?と思ってたけど結局こなくて、2週間後にやっとメッセージきたかと思ったら「この間チャリありがとう。毎日使ってます!てか防犯登録し直すからいろいろ聞きたいしLINEのID教えて~あたしの→○○○○やし!」って。
はあ??何コイツって思った。
勝手すぎるしシカトしてたら今日またメッセージきて、「ごめん~メッセージ見てくれてる~?」って。
マジうざい。
お古やけど一応ブランド物の自転車やし、有料の保証書も別売りのライトもつけてタダであげたのにホンマ腹立つ。
あーまたグチばっかりやな~~
もうブロックしたろかな。
- 🥝cco🥝(6歳, 9歳)

退会ユーザー
非常識な先輩ですね…(;_;)
お礼もちゃんと言えないなんて…。
使わないから頂いたとはいえ私ならちょっとしたお菓子とか渡します(>_<)
私の同級生にもこういう方いたのでコメントしちゃいました💦
つぶやきに失礼しました\(__)

🥝cco🥝
コメントありがとうございます(^^)
めっちゃ非常識ですよね!お金はいらないとは言ったものの普通なら菓子折りとかちょっとした手土産と一緒に直接お礼いいますよね(´・_・`)
高校時代はそんな人じゃなかったのに残念です⤵
rii♡さんの同級生にもこんな人いるんですか!
どこにでも似たような人いるんですねぇ...(゚ロ゚)
びっくりです💦

🥝cco🥝
コメントありがとうございます(^^)
本当に非常識ですよね!彼氏会ったことないし、いたこともしらないし勝手に教えないでほしかったです(´・_・`)
自転車もらう立場なのに妊婦に駅まで持ってきてとかびっくり発言ですよね( ・ัω・ั)💥
絶対感謝してないですよね..
私も自転車処分するお金かからなくて済んだけどちょっとキチガイすぎて驚きです💦

🥝cco🥝
間違いないですね!
駅まで徒歩20分かかるの知ってて言ってますからね(T^T)💔
私もそう思います。
自分なら絶対何かしら手土産持って直接お礼言うと思うので先輩の考えが全く理解できないです💦

🥝cco🥝
うわっ、それは大変ですね(゚ロ゚)
最近めちゃくちゃ暑いので倒れないようにしてくださいね😣💦
私も最近休憩なしで料理するのが辛くなってきました😭
先輩ご当地アイドルしてるんでチヤホヤされ慣れてて逆に周りに気を使えないのかもです😥
コメント