※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mashi
子育て・グッズ

保育園のゼッケンについてです。来年度からゼッケンをつけないといけな…

保育園のゼッケンについてです。

来年度からゼッケンをつけないといけなくなりました。
小学生とかでよくある背中に大きめのゼッケンです。
自分でゼッケンを買って名前を書いて、としなければなりませんが、どこにゼッケン売ってあるのでしょうか?
百均とかでも十分でしょうか?

また、自分で書くの苦手ですが、上手に書くコツなどもしあれば教えてください🙇‍♀️✨

コメント

はじめてのママリ🔰

百均ので全然いけましたよ🙆🏻‍♀️

はじめてのママリ🔰

幼稚園指定のゼッケンですが、コピー用紙に名前印刷してすかしてなぞってます🙆🏼‍♀️
ゼッケンを霧吹きで濡らし、上から油性ペンで書くと滲まないです🙆🏼‍♀️豆知識でした。笑