※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

義実家同居からアパートに引っ越すのにどのくらい引っ越し資金として必…

義実家同居からアパートに引っ越すのにどのくらい引っ越し資金として必要だと思いますか?

引っ越し業者は使いません。
ハイエース、アルファード、軽トラがあるのでなんとかする予定です。

大人2人子供2人です。

コメント

ナバナ

引越し業者使わないならお金いらないんじゃないでしょうか????

わが家は一軒家から一軒家へ引越しの時に軽トラだけレンタカーして,あとはお金掛かってないですよー!

• ママリ

ママリ

家電とかほぼ無しの状態で行くので😭😭
    そういったの込みでどのくらいかかるもんなんでしょうか、

• 3月31日
  • ナバナ

ナバナ

最低限のものを、リサイクルショップとかで買うなら安く済ませれると思います

家具家電カーテンとか揃えたら、わが家はほぼ新しくしで200万円弱掛かってます
    布団とかキッチン用品とか諸々揃えてです。。

• 3月31日
かーちゃん

何を買うかによって
値段も変わってくるかと😓

ざっと
30〜50万あれば
だいたいの物は揃うかと思います。

メーカーとか気にしないなら
なるべく安いのを‥って思いますが
壊れやすかったりしますから
そこは何とも言えないですね💦

🍠さちゅまいもまん🍠

自分で運ぶならガソリン代だけかと!

うちも義実家同居からアパートに引っ越した時ヴォクシーとエヌボで何往復かしました‪w