※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

離乳食を始めてから、食べる様子が変化してきたようです。最近は満足した時に手をパチっとするようになり、食べないのに手をパチっとすることもあります。理解が進んできたのかもしれませんね。

模倣について。

離乳食始まってから、ずっといただきますごちそうさまを見せてたんですがなかなかやらず、むしろ早く食べさせろ!まだ足りない!とよく泣いてました😂💦

最近お腹いっぱいで満足した時にだけ手をパチっとするようになり、私たちがいただきまーすって言ってると自分は食べないのにパチっとしてることもあります😳(たまに拍手みたいにパチパチになってますが😂)

やっと理解してきた感じでしょうか?🍙

コメント

はじめてのママリ🔰

理解できてると思います!!
できた時は大袈裟に褒めてます💕
うちの娘も、そんな感じから出来るようになって、最近はだゃあー!と言いながら手をぱちッと合わせます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですかね?!うれしいな🥹🌸
    娘さんかわいすぎます、、💕
    ちゃんと言葉も言ってるんですね☺️

    • 4月1日