※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみん
家族・旦那

旦那さんがガールズバーに行くのは許容範囲ですか?🥹私の旦那はiPhoneロ…

旦那さんがガールズバーに行くのは許容範囲ですか?🥹

私の旦那はiPhoneロックかけててLINEとかSNSは一切わかりませんが、旦那の友達の奥さん経由でガールズバーは飲み会の後確実に行ってるらしいです。

その友達の旦那はスマホオープンらしくて、変なねぇーちゃんのパンツ写真出てきたとかw

昔はキレてましたけど、今は子供の前でいい父親ならどうでもいいと思ってて。

でも私も先日友達と飲んでたらお隣の年下男性から一緒に飲みませんか?なんて声かけてもらって、連絡先知りたい言われたけどお断りしたんです。

旦那さんやっぽいと楽しんでてなんかムカついてきた気もしてwでも又聞きで本人からはガールズバーに行ってるとも聞いてないし、裏付けはできません😇

コメント

はじめてのママリ

絶対嫌です😭
少なからずいやらしい感情とか湧くと思うので無理です!

ママリ

仕事関係なら嫌ですけど許しますが
プライベートなら絶対許しません😇
黙ってたなら尚更許さないですね🔪

にゃむ

無理無理無理無理無理!
絶対嫌です!

みみん

皆さん無理!というご意見多いですね🤣

わたしが旦那に全く関心なくなっちゃって…ATMです😅

バレないようにやってくれですね…バレるようなことあったらとことん詰めてやります😎

恐竜ママ

まぁ、付き合いなら範囲内ですね🤔
一人で行ったり
女のコと営業以外の連絡取り合って
金銭発生したら家族会議入ります🤔🤔

私なら
とりあえず、怒るとかじゃなくて
友達から連絡きて夜の店いってるって聞いてんけど
って話始めますかね

そこで何か変な態度があれば怪しいですし
あー、そうやねん。と、普通なら、人から聞くと少し嫌な気持ちするし教えてほしいなってしてほしいこと伝えます😏✨✨

まる

ガールズバーに行くって旦那さん若そうですね😂

うちはキャバクラやラウンジなどですが全然オッケーしてますよ😌

行ったからって別になにもないですし、付き合いとかもあるし男なら普通のことかと思います😉