※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hmama ❤︎
お金・保険

旦那の給料明細に20000円のその他があり、旦那が会社に提案してもらえるお金だと言っています。信じられないので、その他には何が含まれるのか知りたいです。

詳しい方教えてほしいです。
旦那のボーナスの給料明細なのですが
その他に20000円あります。
これは旦那が会社に提案?出して
俺がもらえるお金だと言ってます。
今までにお金のことで沢山
嘘つかれていたので正直信じられません。
その他って例えば何入りますかね?

コメント

まま

改善提案の報奨金かな?と思いました。

• hmama ❤︎

hmama ❤︎

それのことを言ってるのでしょうがボーナスの度に毎回ゆうてて、、、そんな毎回採用されてそんなもらえる?ってちょっと疑ってます😅

• 3月31日
  • まま

まま

私の感覚だと毎回もらえるものではないですが🤣
    旦那様本当にがんばってらっしゃるのかもしれません(笑)

• 3月31日
  • hmama ❤︎

hmama ❤︎

ですよねぇ😩だから疑っちゃいます😅

• 3月31日
妃★

うちの会社だと、社長表彰とか、事業部表彰とか、通常業務とは異なる優れた提案活動をしたりすると、その他の支給があります。
とはいえ、我が家では会社の給与明細に載ってるものは一旦全額家計費に入ってから、家族で分配するので、その他でも残業代でも賞与でも、当の本人は特に手元に貰ったりはしないです。

事前に「社長表彰されたの!2万円もらえるみたい。私の欲しいもの買っていい?(2万円私が使っていい?)」と夫に交渉して、了解が取れれば、本当に支給された時にもらえる仕組みになってます。表彰状などもお互いに見せびらかして(笑)
事前に言わないと、特別には手元に残る状態では手に入らないです。

• hmama ❤︎

hmama ❤︎

うちも給与はまず家のお金に振り込まれてお小遣いなり、生活費なり払ってるのですがその他の2万は俺が改善提案しめもらえるお金やからそれは頂戴なってボーナスの度に言ってて、、、半年に1回そんな2万も改善提案でもらえる?って思って😅表彰状とかもらってきてるのも見たことないです、、、何件か出してるって言ってますがそんな2万にもなる??って😅疑っちゃいます

• 3月31日