※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu
産婦人科・小児科

小児科で処方された薬で様子を見て、明日受診しても問題ないですか?

今日、いつも行く小児科が時間短縮だったので近所の小児科に行きました。飲み薬、吸入液など欲しくて行ったのですが、診察時にもんっ?と思うことばかりで薬局に行ったら吸入液が1回分しか処方されていなく、坐薬は体重に合っていない量が処方され、、確認します。との事で待っています。
あしたいつもの小児科に行きたいと思っているのですが、もらった薬で様子見た方いいのでしょうか?
今日受診していて、明日またいつもの小児科を受診したら病院に分かるのでしょうか?

コメント

deleted user

そのもらった薬自体は使ったことあるものですか??
お薬手帳とか見ると多分バレますが行っても大丈夫ですよ😊😊

  • yu

    yu

    お薬手帳を見せて同じのをもらいました!
    ちょっと様子見ていこうと思います😂

    • 3月31日