※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

8wの妊婦がマタニティズボンを履くか悩んでいたが、履いてみると快適で早くも履くことを決めた。

8wですが、少しお腹が苦しくなってきました。悪阻で気持ち悪さが1日あるせいもあり、マタニティズボンをもう履こうか、でも、まだ8wだしなーと悩んでました。
今日、マタニティズボン履けるか確認してみようと、久しぶりに履いたら、
なんて楽なんだ!マタニティズボン!早いけど、もう履こうと思います笑

早すぎですよね笑

コメント

まく

私は現在7wですが、6wからマタニティ用品使ってます。

5wから悪阻が始まり、苦しくて締め付けがダメになりました。
少しでもストレスを減らすためと思うと早すぎって事はないと思います。

はじめてのママリ🔰

私はつわり始まった5週後半ぐらいからゆったりしたものしか身に付けてなかったです!

心地良さ優先が1番です😊