※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

小さな子が一人で虫取りしているのを見かけて心配。警察に保護してもらえるか不安。野犬や交通量も多く危険が多い。

至急!小さな子のお散歩?警察は保護してくれますかね?
田舎なので6歳くらいならたまに見かけますが、ここまで小さいと心配で😥
3〜4歳くらいの子で一人で虫取りしてるようなのですが、知らない人と話してはダメと言われてるのか、ママは?何してるの?と聞いたら逃げられました😥
誘拐より危険が多くて気になっ野犬もいますし、山も川も田んぼもあります。車もたくさん通ります。

コメント

ベビーラブ

それは心配ですね
とりあえず警察に相談してもいいと思います

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すぐ来ていただけることになりました!ありがとうございました!

    • 3月31日
yunon🌏

放っときますね😂😂

さらい

いいとおもいます。

3歳のお子さんなくなったニュースもありましたし、、

はじめてのママリ🔰

迷子として保護してくれます🙆‍♀️
そして警察は頑張って親探します!

はじめてのママリ🔰

近所で事故があると気分良くないので通報します。