※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

2人目・3人目を産もうと思ったきっかけを教えてください👶🏼💓

2人目・3人目を産もうと思ったきっかけを
教えてください👶🏼💓

コメント

はな

兄弟を作ってあげたかった!
自分たちが死んだあとも、家族がいた方が何かあった時に助け合って欲しかった。

ぷらっぐ

私は妹ととても仲が良く、旦那は3人兄弟で賑やな環境で育ち、今でも何かあれば助け合える関係なので、元々お互いに子どもは2〜3人望んでいました。

タイミング的には上の子の育児がある程度落ち着いてきて、私自身に余裕ができた時です。(2歳半差で出産してます)
旦那ではなく全て私のタイミングに合わせてもらいました。

𝟺𝚋𝚘𝚢𝚜 𝚖𝚊𝚖𝚊 𓃰⋆͛

もともと子どもは4人目欲しいと思ってて、でも妊娠期間がしんどすぎて3人目が女の子だったらもうこれで終わりにしようと思ってましたが男の子だったので4人目いきましたが男の子でした🤣🤣
さすがにもう5人目は考えれません😭

ばにら

産んでみたらとっても子供がかわいくて、笑顔が増えたので、夫婦ともにもう一人ほしい。となりました。

🌤

兄弟を作ってあげたかった+私が歳の離れた姉がいるのと旦那が一人っ子なのでできるだけ歳の近い子を希望しました🫶🏼

わかか

パパに3人目の暗示をかけられ、35までに授かれたら運命かな♡という気持ちで妊活したら授かりました😊💓
そんな3番目ですが、来週には産まれます🌸

はじめてのママリ🔰

娘が小さい子のお世話をするのが好きなので、兄弟作ってあげたかったのと、自分も旦那さんも兄弟がいて一人っ子って選択肢がそもそもなかったです!

ぴよ

娘が欲しいって言ったからです☺️私は一人っ子なのでどっちでもよくて、夫は2人は欲しい派でしたが娘が言い出すまではいいかな〜みたいな感じでした!