※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

春休みが早く終わればいいのに、ストレスがたまってしまっています。上の子のストレスで爪を噛み始めてしまい、下の子の世話も大変で一人の時間もないです。同じ経験の方いますか?

幼稚園の春休み早く終わらないかな😭ストレスやばい。娘もストレス溜まってるのか爪噛みし始めて😰
下の子がまだ1歳なりたてで手がかるしどうしても上の子の関わりが少なくなってしまいます。一人の時間もないしそれにもイライラ。
幼稚園行っている間はそんなこと無かったのに全てが悪い方になってきているようで凄くしんどいです。
同じ方いますか?

コメント

ミッキーマウス

うちはまだ一人ですが、すごくわかります!🍀*゜一人の時間ないと余裕なくなりますよね、、、少しの事でイライラしたり、、本当に幼稚園の有難み痛感してます。

ゆうみぃ

わかります!
うちは上二人が小学生なのでちょっと違いますが、仲良いのに毎日ケンカばっかり😭
一人時間ないとイライラするのでテレビもゲームもかなりゆるくやらせちゃってます。
先生方の偉大さを痛感してます💦

はる

同じです😭春休み、疲れますよね💦ずーっと子どもと一緒だし、1日1日長いし…。幼稚園に行ってたら1週間なんてあっという間なのに💦家にいるとイライラするのでほぼ毎日公園連れてってますが、今日は暑くてバテました🥵