※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

証券口座への振込手数料やSBI証券口座と住信SBIネット銀行の手数料について教えてください。他行での取引は手数料がかかるでしょうか?

証券開設について教えてください😣
地方銀行の口座から証券口座に振り込むときは手数料がかかるのでしょうか?
開設をした後にお金を証券口座にネットで入れようと思ったら自分の銀行名がありませんでした。
UFJ銀行やゆうちょ銀行などが載っていて、その該当する銀行は振り込み手数料がいらないのでしょうか?

住信SBIネット銀行も開設したのですが、SBI証券口座⇄住信SBIネット銀行は手数無料だと思うのですが、どの道、地銀⇄住信SBIネット銀行で手数料がかかりますよね?
やはりゆうちょやUFJ銀行で取引した方がいいのでしょうか?

コメント

ママリノ

①即時入金サービスに名前があってネットバンキングを契約していたら無料でできます。

②普通の振込だと手数料がかかります。

③定額入金サービスなら大部分の銀行(地銀なども)無料で入金できます。