※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

歯科衛生士の予約が大変で、早く終わらせるために工夫しているが、先生のチェックが遅くて困っています。

歯科衛生士してて大人も子供も30分で予約も自分で取ってって無理すぎるんだが。。
だから兄弟の時とか綺麗な子の時はなるべく早く終わらせて2人分の予約取って、てしてたらいい時間になるし、
🙄🙄🙄🙄
子供終わるの早すぎるって言っても先生チェク来るの遅いやん🙄すぐきてくれるわけではないやん

コメント

はじめてのママリ🔰

以前歯科助手として働いてました。
先生ってどこの病院もすぐ来ないんですかね😂!?
私が働いていた所も「すぐ出てくると暇だと思われる」とか言って、患者さん待ってるのに全然先生来ませんでした…。
予約取るのも結構時間かかりますよね💦
お疲れ様です🥲✨

ママリ

30分でP検して説明してTBIして全顎スケーリングですか?
無理すぎません😂?
子供のは行けそうですが😱
先生のチェック来なくて押すパターンめちゃくちゃあります😒😒

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    検査はする時もしない時あってスケーリングも上か下どっちかです!でもギリギリすぎます🥺

    • 3月31日