※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

保健師さんに相談したら、旦那が家事を手伝うことに否定的な態度を示しました。

新生児訪問に来てくれた保健師さん、何か困っていること(お母さんの体調や子育てなど)はありませんか?と。

そしたら旦那が『なんで自分が家事をやらないといけないのか?産後だからお母さんの体を休ませてあげてとか、ずるくないか?』と語り出しました。

こんな旦那いますか?😨

コメント

人様の旦那さんにこう言ってはあれですが、クソ旦那ですね💩

はじめてのママリ🔰

保健師さんも ……ですね😅
先が思いやられますね……

A.

保健師さん回答に困りそうな感じですね💦

ゆう

えー、、、
ただ保健士さんに
日頃の愚痴でもぶつけたか?
って呆れますね😅💦
最低ですね💦思っていても
常識的に話す相手では無いってとどめなかったのが問題かと、、、自分の身内、友達に愚痴るならまだわかりますが。

はじめてのママリ🔰

人様にすみませんが💦
いないし、ヤバいですね😇
じゃあお前が産んでこの命懸けの大変さ味わってみろって感じですね‼️
保健師さんはビシッと言ってくれて納得できたのでしょうか。。。

ねこ

保健師さんの返事が気になります😅

ままり

保健師さんはちゃんと説明してくれましたでしょうか?😫

語弊があるかもですが旦那さん障害とか持ってませんか?空気読めない感情読めない系の。

ままり

いやマジで糞ゴミ旦那ですよ🥶
人前でそれ言えるって相当頭逝っちゃってます😇

義母がまともな人ならその発言義母にチクって旦那叱ってもらうといいかもしれません!
産後にそんな舐めた事言ってるようじゃこの先どんどん悪化していきますよ!!

はじめてのママリ🔰

保健師さんびっくりしたでしょうね😅
この先心配になりますね💦