※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
凪
ココロ・悩み

性的な経験で苦しんでいます。同じような経験をした方いますか?

誰にも言えないのでここで…
私には歳の離れた兄が二人います。
二人共、とても優しくて可愛がってくれた、基本的には大好きな兄達です。

が、私が子供の頃、どちらの兄からも性的に嫌な思いをしたことがあります。

上の兄は、私が中学生の時の家族旅行で、お風呂上がりの浴衣姿を、明らかにいやらしい目でしつこく凝視してきました。
兄は、陰気なオタク系でモテないタイプ。
この時以外でも、なんとなく兄から女として見られているようなことが多々あり、気持ち悪かったです。
手を出されることはありませんでしたが、私を見てくる目が嫌でした。

下の兄は、私が小学生低学年の時、二人で布団に潜って遊んでいたら、男性器を握らされました。
それに気づいた私が泣きながら手を洗いに行き、母に言おうとしたら、兄が大慌てで私の口を手で塞いで止めてきました。
兄は明るくてカッコよくて学校でも人気者タイプ、私も大好きでとても懐いていたのでショックでした。

どちらも、誰にも言ったことはなく、墓場まで持っていくと思います。
が、いくら時が経ってもこのことは忘れられません。
兄達は覚えていないか、覚えてても私がこんな風に思ってるとは思わないと思います。
明らかな性的虐待をされたとまではいかないと思いますが、苦しいです。

似たような経験をされたことのある方、いますか?

コメント

ママリ

兄ではなく従兄弟ですが、私も今でも覚えています。

従兄弟は中3か高1、私は小学校低学年で、背も高く昔のジャニーズのような顔立ちで、とても格好良くて憧れでした。

とても可愛がってもらっていて、従兄弟の部屋で従兄弟のお腹の上に転がってテレビを見るのが習慣になっていたのですが、ある日服の上から股を触られました。

びっくりして起き上がって、(小学生ならではの発想なのですが)自分のお股が痒くて掻こうとして間違えて私のを触ってしまったのかなと従兄弟の顔を見たら無表情で、あぁ、わざとなんだなと理解して何か言い訳をして親のところに逃げました。

何となく親にも言えず、それからは従兄弟に近づくこともなくなりましたが、今でもあの時の従兄弟の顔は忘れられないですね。
従兄弟はとっくに忘れているか、例え覚えていてもそんなこともあったなくらいにしか思っていないと思いますが…

ままり

私も誰にも言えないし一生言うつもりないですが実の兄に胸や下半身を寝てる時に服の上から触られた経験があります。(兄が中3私中1頃)
私が気付いて目が覚めたのは2度でしたが気付かないだけでもっと触られていたんだろうなと思います。

兄はいわゆるイケメンで性格も明るく話も上手く会社を経営していて裕福です。
子供もいてとてもいいパパだし私にも優しく兄弟仲は非常によく費用は全額兄持ちで家族同士BBQしたり旅行に行ったりもします。

それでもやはり時々身体を触られた事を思い出して嫌な気持ちになるのでなるべく考えないようにしています💦

だから私は男性に対して人間不信だし旦那でさえ完全には信用していないので万が一娘に性的なイタズラしたら警察なんかに言わずに殺すから絶対にそんな事はしないでと伝えてあります…