※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マイ🔰
子育て・グッズ

6ヶ月の男の子の服について相談です。ロンパースからセパレートタイプに変えたいと考えています。同じ月齢の方の服装や購入先を教えてください。

皆さんの着てる洋服見せてください!!

生後6ヶ月の男の子を育てています。今まではロンパースばっかり着てたんですけどよく動くようになってきたしセパレートタイプにしようかな〜と思ってます!

同じくらいの月齢の方どんな服着せてますか?
あとどこで購入してるか教えてもらえるとめちゃくちゃ嬉しいです!!

コメント

あんどれ

4月から保育園ということもあって6ヶ月からセパレート着せてます。
基本UNIQLOで買ってます。
(ベルメゾンも一部)
セパレートの半袖肌着にTシャツ着せてます。
下は7分丈のレギンス履かせてます。

あや

生後5ヶ月からセパレート着始めました☺️
可愛いの多くて買いすぎます😮‍💨💕

長袖の肌着の上に、半袖のTシャツとズボン履かせることが多いです😊

服はほぼバースデイで揃えて、あとはGAPやアプレレクールなど(セール中しか買いません🤣)です☺️

写真の服はGAPでセットで売ってたやつです🫶💕

やんまる

6ヶ月半こんな感じです!
寝る時だけはまだ夜間授乳がありセパレートパジャマだと暗い部屋でのおむつ替えが大変なのでロンパースにしてます!

購入場所はほぼメルカリです🤣
すぐサイズアウトしてしまうので定価で買うのが勿体なさすぎるので、めちゃ安く可愛く済みます\( ˆoˆ )/

うちもそろそろセパレートタイプにしようと思ってます!
セカストは結構綺麗な状態で売られてる服が多いのでオススメですよ!ブランド物も混ざってるのでお買い得かなと

はじめてのママリ🔰

寝る時はロンパースですが、外に出る時はこんな感じです☺︎

主にSHEINのアプリや、H&M、ZARAが多いです🙌🏼
SHEINめっちゃ安くて可愛いの多いのでオススメです!

あとはインスタで見つけたお店とかですかね🤔
今しか自分好みの服着せれないかなと思ってめっちゃ買っちゃいます😂

なこ

今日は暑いのでバースデイで手に入れた半袖とプティのジーパン履かせてます!

はじめてのママリ🔰

ノースフェイスやヘリーハンセン。ミキハウス、赤ちゃんの城の洋服着せてます👶🏻多少金額ははりますが、次の子のことも考えてるので着れるかな?と😅
パジャマや肌着はUNIQLOで買ってます👛

🔰タヌ子mama

高身長女子なのでロンパースの股がしまらなくなったので
セパレートにしました!
いとこからのお下がりがたくさんあったけど全部サイズと季節感合わず💦SHEINで買い直すことに🙄

はじめてのママリ🔰

5ヶ月くらいから着てます❣️
NEXTっていう通販です