※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍊
子育て・グッズ

毎日のうんちが少なくてイライラしています。便秘だったけど薬で改善。でもうんちのサイズが小さくて困っています。公園に行く前にうんちさせたいのに出ないことが多くてストレスです。

どうして💩踏ん張れないのかなぁ。毎日何回もマーブルチョコサイズの💩して満足気で。便秘だったから薬もらって毎日飲んでやわらかくなってやっと毎日出るようになったのがマーブルチョコサイズ...😅1週間に1回1日分の💩が出ていい方。この前1日分の💩トイレでできたのにまた踏ん張らない。マーブルチョコサイズのうんちでも教えてくれないし。公園に連れて行ったら早々うんちして家に帰ることになるからうんちさせてから連れて行きたいのに出ず。はぁ。もうイライラしかしなくてよくないことはわかってるけどうんちするたびに怒っちゃう。もういや〜

コメント

ちさ(27)

うちの子もオムツだとコロコロうんちです😭
トイレだと一日分以上出てるんじゃないかってくらいだしますが……。
3日経つとかなりうんち固くなりやすいタイプなので痛い痛いと泣きます😭
まとめて出してほしい~ちゃんと踏ん張れーと思いますしたまに怒ります😭
浣腸してもいいの?!と脅迫紛いな事も言っちゃったり……。
本当に申し訳ないとは思うけどお互いに出した方が楽なのにと思います……。
今日で3日目出ておらずで憂鬱です😭

• 🍊

🍊

わかります。私も脅迫っぽいこと言っちゃってよくないとは思ってるんですがそれくらいしないとしてくれないんですよね😔
    トイレで1日分のうんちしてくれるならいいじゃないですか!1日にパンツで5.6回されると本当にイライラします!した後30分後とかにされるので🙄
    この前上手にトイレでできたんだからできるのになぁって思うんですけどね...

• 3月31日