子育て・グッズ 寝返り期のおむつについてうんちのとき、パンツタイプだとどのように履… 寝返り期のおむつについて うんちのとき、パンツタイプだとどのように履き替えさせてますか? また、現在4ヶ月6キロ寝返りしてるという状態でテープSを使用しています。オムツが安くなってるので少しまとめて買おうかなと思ってるのですが、みなさんなら何を買いますか? 最終更新:7分前 お気に入り オムツ うんち おむつ 寝返り パンツ はじめてのママリ🔰(生後4ヶ月) コメント 妊活ねこ うちは💩のときはテープ、寝る前もテープ(漏れないから)、それ以外パンツにしてます!!、 1時間前 はじめてのママリ🔰 パンツ履いててうんちしてたら次に変えるのがテープということでしょうか?🙆🏻♀️ 夜パンツだと漏れるんですか?🥲 1時間前 妊活ねこ 💩のときそうです! パンツだと空間があるせいか、漏れました😳テープぴっちりとめてます! 37分前 はじめてのママリ🔰 色々教えていただきありがとうございます!併用するつもりでまとめて買ってみます!☺️✨ 21分前 妊活ねこ ちなみにうちは少食細身でまだ7.5キロでSサイズです🤭 11分前 おすすめのママリまとめ 出産・うんちに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 赤ちゃん・うんちに関するみんなの口コミ・体験談まとめ オムツ・いつまでに関するみんなの口コミ・体験談まとめ いつから・寝返りに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・パンツに関するみんなの口コミ・体験談まとめ
はじめてのママリ🔰
パンツ履いててうんちしてたら次に変えるのがテープということでしょうか?🙆🏻♀️
夜パンツだと漏れるんですか?🥲
妊活ねこ
💩のときそうです!
パンツだと空間があるせいか、漏れました😳テープぴっちりとめてます!
はじめてのママリ🔰
色々教えていただきありがとうございます!併用するつもりでまとめて買ってみます!☺️✨
妊活ねこ
ちなみにうちは少食細身でまだ7.5キロでSサイズです🤭