※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆらゆらくらげ
お金・保険

車に乗る頻度が高いため、JAFの対応が遅いと感じている。保険やクレカETCのロードサービスも検討中で、出光かエネオスカードのロードサービスが候補。年一でクレカを使う場合は無料。

皆さんはロードサービスどこのやつにしてますか?
うちは車によく乗るのでロードサービスは念のために必要と思ってますが、肝心な時にJAFは対応が遅いのでやめようと思ってます。
よくある、保険についたロードサービスやクレカETCについたロードサービスも良いかなと思っています。
今検討しているのは出光かエネオスカードのロードサービス付きのやつ(拠点が多いのとロードサービスの種類がおおい)です。
金額も年一でクレカ使うなら無料だし。ETCでクレカは必ず年一でつかうので。

コメント

ironpony

車を買ったときについていたロードサービスで対応するつもりです(^-^)。
私もこれまではJAFでしたが、車買ったときについていたサービスの方がよかったのでJAFは退会しようかと思っています!

• ironpony

ironpony

あとは、自動車保険にもついていますし、それで充分かなと。

• 1月20日
  • ゆらゆらくらげ

ゆらゆらくらげ

さっそくありがとうございます!
    ちなみにどちらの会社のロードサービスか差し支えなければ教えていただけるとうれしいです。

• 1月20日
  • ironpony

ironpony

ニッセイあいおい損保と、フォードのロードサービスです!

• 1月20日
  • ゆらゆらくらげ

ゆらゆらくらげ

ありがとうございます。
    販売店のロードサービスもあるんですねぇ、、、

• 1月20日
ジャンジャン🐻

保険についてるロードサービスです😊

我が家はあいおい代理店ですが、夜中でもちゃんと行きますよ〜😄

• ゆらゆらくらげ

ゆらゆらくらげ

あいおいのロードサービスあるんですね、うちも自動車保険はあいおいですがついてるのかな?ちょっと確認します!

• 1月20日
  • ジャンジャン🐻

ジャンジャン🐻

ついてると思いますよー😁

フリーダイヤルも調べて携帯に入れておくのをおすすめします!

• 1月20日
  • ゆらゆらくらげ

ゆらゆらくらげ

わー!ありがとうございます!
    今度ニッセイ行った時にあいおいのロードサービスについてみても聞いてみよう!

• 1月20日